おしゃれイズム パフューム あーちゃんの妹

Perfume おしゃれイズム あーちゃんの妹の記事です


Perfumeの3人がおしゃれイズムに出演し下積みエピソードなどを話すみたいです。
2012年からワールドツアーをスタートさせたパフュームはカーズ2の挿入歌や
日本よりも海外での人気が高くてアブリル・ラビーンがパフュームに会って感激
するくらいだからパフュームの人気ってすごいんですね。
一度ワールドツアーの映像を見てみたい。
【即日発送】【一万円以上送料無】【中古】Perfume WORLD TOUR 1st(初回プレス盤)★DVD★【コン...

おしゃれイズムではボーリング場での、ライブや下積み時代の
エピソードを色々聞けるみたいで楽しみです。
あーちゃんの妹のメッセージで、のっちがキレるらしいですよ。
のっちがキレるところ見てみたい~(^^)

あーちゃんの妹ってスタジオに登場とかしたら面白そう!
今年のワールドツアーも大成功のPerfumeですが
もう少しばかりで新曲が発売されるみたいですね。

【予約】Perfume/Sweet Refrain(初回限定盤)(DVD付)

前回のlevel3 もワールドツアーで盛り上がって振付も可愛かったけど
今回のPerfumeの新曲Sweet Refrainもかなり期待できそうです。

とりあえず明日は、おしゃれイズムでPerfumeの
プライベートトークを楽しみたいと思うんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなが気になるあの話題」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ブロードバンド回線

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。