天海祐希、心筋梗塞で入院。原因はアレだと思うけどどうなんでしょう。

女優の天海祐希(45)が、今月6日から軽度の心筋梗塞で入院していることが8日、わかったらしい。
現在出演中の舞台『おのれナポレオン』も降板するらしいけど、本当にびっくりしちゃいました。ご存知でしょうか?

天海祐希さんて酒も強くて豪快なイメージがあるんだけど不摂生が原因なのかな?
アタシが思うにずっと視聴率の女王と呼ばれながら
フジテレビが社運を賭けたスペシャルドラマありましたよね。
視聴率1ケタの大惨敗で終わってしまったけど天海祐希さんは本当にショックだったのかな?


ネットではボロクソに言われてるけどアタシは結構好きだったんだけどね。
でも、まだ軽度の心筋梗塞で良かったと思うんですけどね。
これを機にゆっくりと治して欲しいものです。
今後の報道が凄い気になります。元気になって退院する天海祐希さんが本当に楽しみだなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなが気になるあの話題」の先頭へ[PR]問題解決どっとねっと
ブロードバンド回線

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。